2010年07月15日

バイオハザード完全攻略?

かなり必死にやりこんで、無限の弾数を獲得しました>w<しかし超ハードモードが難しいですね(; ・`д・´)一回で瀕死になって、すぐに死んでしまうので。途中から前に進めなくなりました。。゛(ノ><)ノ
そこで、友人のアサシンクリードと交換してもらって今はアサシンクリードを楽しんでいます、これも操作がかなり難しいのでなかなか進みません、今は盗賊と出会った所でとまってます、発明家のレオナルドとの出会いからかなり進んでようやく彼の役目?wが理解できて前の町に戻ったりを繰り返して、いつ終わるのか想像もできませんね。
と・・・ゲームの話ばかりで申し訳ないです。




Posted by 黄泉姫 at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。